REDS WAVEにてラジオが始まります

こんにちは、事務局です。

増税前でちょっとしたソワソワ感のある9月30日。

今年の9月はその「増税前」ということもあって「繁忙期の9月」という言葉では収まらない例年以上のお仕事を頂戴しました。

とても少ない人数で運営している、よく言えば少数精鋭のbrides maidなので日々目の前のお客様のご結婚式に集中することでいっぱいいっぱいとなってしまい、ブログの更新が二ヶ月近くも空いてしまったことをここに謝罪いたします。(言い訳です、すみません。。。)

 

ブログ未更新の期間も、それはそれは素晴らしいご結婚式にたくさん出会い、そしてお力添えさせて頂きました。

個人情報の観点から公式にはご紹介できないウェディングも多いのですが、許可を頂いたおふたりのウェディングは順次こちらでもご紹介する所存です!必ず!

お待ちくださいませ。

 

さて、前置きがとても長くなってしまいましたが、

本日は【お知らせ】がございます。

入江綾結美

10月1日よりREDS WAVE(FM87.3MHzにてお昼の番組パーソナリティーをbrides maid代表の入江が担当することになりました。

火曜日12:0013:55、浦和ワシントンホテル1階のサテライトスタジオから生放送です。

 

番組内ではToday’sFlowerという新コーナーにてflower artistとしても活躍する入江がハレノヒを彩る花の楽しみ方や暮らしへの取り入れ方、今日のお花のご紹介も致します。

また番組内の選曲は入江本人が行いますのでウェディングBGMに寄るとか寄らないとか?!

さいたまを中心にお手伝い中のbrides maidですので、ご結婚式をお考えの方には代表入江の人柄を感じbrides maidにご依頼をしやすくなるコンテンツになるかと思いますし、司会者リクエスト率の高い入江の声を直接聞いて頂ける機会となります。

また、これまでご担当したご新郎ご新婦様も埼玉出身の方が多いので、ご結婚式後も繋がることが出来るひとつのコンテンツになるかと思います。

 

明日の放送からとなります!

詳細は下記の通り

ーーーーーーーーーーーー

REDS WAVE

『つながるさいたま』火曜

メール✉︎mail@redswave.com

FAX☎︎0488347783

ラジオはさいたま市内のみならず

無料アプリ『リスラジ』をダウンロードして全国の皆様にお聞き頂けます🎧

ーーーーーーーーーーーー

是非、お耳お貸しくださいませ。

宜しくお願い致します。入江綾結美 入江綾結美