【選挙ウグイス】2019統一地方選・勝率10割!選挙ウグイスも承っております。

ホームページをご覧の皆様、

いつもbrides maidを応援ありがとうございます。

 

brides maidは「結婚式司会」としての「司会業」が根幹となるお仕事ですが

式典などのお司会含め、日頃より声のお仕事を幅広く承っております。

 

そんな中、ウグイス嬢としてお仕事させて頂いた

2019年の統一地方選が前半・後半、共に結びました。

brides maidでお手伝いさせて頂いた候補者皆様

上位でご当選なさいました!

 

素晴らしい陣営の皆様、感謝申し上げます。

 

ウグイス嬢=車上運動員

本当に奥の深い深いお仕事です。

 

 

選挙カーから手を振って話しているだけなんて思ったら大間違い!

 

お車が走るルート、その土地における遊説方法の変更、言葉選び。

政党や政策、選挙法も心得る幅広い知識。

車の誘導から交通整理、事務所内でのお手伝いに、ビラ配り・・・etc

ウグイス嬢入江綾結美

頂いたお仕事は101%でお返しすることがモットーですが、

日々改善したい点が出て参りますので毎日反省会・・・

長くて短い選挙期間です。

前日の反省を活かして、おひとりでも多くの方に届くよう遊説させて頂きました。

 

 

個人的に政治には興味があり過ぎて、

特定の方の陣営に入るというのは・・・と自問した時期もあったのですが

それも含めて「ご縁こそ全て」なのかなと思うようになり、

今は頂いたご縁のみを信じて、心を込めて一緒に戦わせて頂いております。

 

 

今回の統一地方選、市長選は47.5%と過去最低の投票率だったそう。

選挙権が18歳以上になりましたが、政治にあまり関心がない、特には若者にとっては結局

「誰かを応援したい、支持したい」という投票を促す気持ちは

「きっかけ・ご縁」こそ全てなのかなと思うのです。

 

 

ウグイス嬢として、

どこかで誰かの「応援したい」の気持ちを引き出せていたのなら

投票へ行く背中を押せていたのなら、

と強く思います。

日本の未来は、自分たちで、作っていきたいものです。

 

 

今夏は参議院選挙も予定されています。

ウグイス嬢としてご用命頂き、大きく鳴けるよう

ひとつひとつの頂いたお仕事に全力投球致します!

ウグイス嬢入江綾結美 

★ご陣営の皆様、お問い合わせよりお気軽にお問い合わせください!