2018年ありがとうございました

あっという間に年の瀬。

2018年ご縁を頂いた皆さま、誠にありがとうございました。

皆様のおかげで今年も幸せ溢れるお仕事を紡ぐことが出来ました。

 

披露宴司会やコンセプトウェディングでは、

家族や親友のように寄り添ったお手伝いをしたいと常日頃から思い、お力添えをしていますが、行き届かない点も多くあったかと思います。

私が関わらせて頂いたことで少しでも幸せなご新郎ご新婦様が増えたのならばこれほどの幸せはありません。

 

フラッシュモブでは、

新たにバラードの曲でのスローテンポなモブのご希望や、仕掛け人キャスト3.40名を巻き込む大掛かりなモブのご希望もありました。

フラッシュモブサービスを始めてから100組近いサプライズに携わってきましたが、どのフラッシュモブも涙と笑顔に溢れ、心の震える時間でした。そんな時間を共有させて頂いたことに深く感謝致します。

業界最安値、と銘打ってお力添えしているフラッシュモブです。

仕掛け人としてご参加頂くキャストの皆さまにもたくさんのご協力を頂いたことと思います。ありがとうございました。

またダンサーのみんなも、いつも期待以上のパフォーマンスで熱くサプライズを盛り上げてくれて心より感謝と尊敬の念に堪えません。いつもありがとう。みんなのおかげでたくさんの幸せを生み出せています。

 

またこの場を借りて、

3歳と1歳の子供を抱えてワーキングマザーとしての仕事に理解を示し、全面的に協力してくれる夫と、両親、そして子供達を温かく保育してくださる保育園の先生方、今年も、ありがとうございました。

個人的にはブライダルの講師や、ブライダル業界誌への執筆もはじめ、本当に忙しく幸せな毎日でした。

 

2019年は、結婚式司会とコンセプトウェディングを主軸としお力添えすることは変わらずですが、更にお力添えの幅を増やしたいと思っている事業があります。

『バウリニューアル』

直訳すると「誓いの更新」。

もう一度結婚式を、ということではなく、誓いの更新を行うセレモニーです。

保険の見直しを行うように(ちょっと変な例えですが)誓いだって新たに更新して、その時その時にあった約束を交わしたっていい。

約束そのものに対する意味はもちろんだけど、誓い合いをする時間そのものに価値があるはずです。

長年結婚式の司会者として携わってきた経験を活かし、バウリニューアルを広めていけるよう精進したいと思います。

写真は、そんなバウリニューアルにぴったりだと感じ、お下見をさせて頂いたハワイのセントアンドリュース大聖堂。

バウリニューアル バウリニューアル

brides maidは1月5日よりお休みを頂戴します。

1月6日(日)より順次メール等々お返事致します。

 

残り少ない年末ではございますが、

どうかお体にお気をつけて健やかにお過ごしください。

皆様、良いお年をお迎えください。

 

2018.12.31

代表 入江綾結美