Entertainment wedding.2

おふたりのパーティー前半はこちらから…♡

 

 

さあパーティー後半!とレポートしていきたいところですが

一筋縄では始めることができません。

 

 

ご中座中に流れたプロフィールムービー

このムービーもご新郎の幼馴染によるお手作りのものでした。

 

曲は小さな恋のうた/Mongol800

名曲に合わせて、起こる大合唱。

入江綾結美

 

新郎新婦おふたりが不在にもかかわらず生まれる一体感に心が熱くなりました。

 

黒子である司会の私がそう感じるのですから

ゲストの皆様、そしておふたりを育てた親御様にとって

ご友人様の合唱がどんなに素晴らしい音色であったかは計り知れません。

 

 

 

どんどん空気があたたまるのを感じる中、

響出す再入場BGMのエレクトリカルパレード♪

 

♪” Ladies and gentlemen, boys and girls.
Tokyo Disneyland proudly presents our most spectacular pageant of nighttime dreams and fantasy in millions of sparkling lights and brilliant musical sounds.
Tokyo Disneyland Electrical Parade. Dream Lights.  “♪

 

高鳴るリズムと共に、カーテンが開き

サプライズでガーデンからおふたりの再入場!

入江綾結美

入江綾結美

手に持っているのは「グラフィックポイ」というアイテム。

プログラミングされ映し出された光の魔法で、花火と共にゲストへのメッセージを込められました。

 

ナイトにも差し掛かるお時間ならではの演出、

これもまた「見たことない!」エンターテイメント。まさにきらめく光と輝く音楽のショーのよう!

 

そして大切なゲストの皆様の元へゆったりとラウンドフォトを行い、

 

 

その後、またしてもご新婦ご友人、

プロのパフォーマーボンバングー様と児玉あや様によるご余興のジャグリングパフォーマンス!

入江綾結美

コミカルでいながらリズミカル。

入江綾結美

エルクンバンチェロの曲に合わせて行われるパフォーマンスに手拍子と合いの手がさらに会場をひとつにしてくださいました。

 

 

 

 

パーティーのクライマックス。

この場面で多い「ご新婦様のお手紙読み」は、結婚式が始まる前、ご家族のファミリーミートのお時間に行われました。

 

誰の目も気にすることなく、溢れる感謝をお伝え出来るファミリーミート。

日本の式場では時間の進行が決まりきってしまっていたり、

パーティーがお一組限定でなかったりと

ファミリーミートのお時間をとることが難しいかもしれませんが、

是非プランナーさんに相談してみてください。

本当におすすめです。

もしくは、フェミリーミートが出来る式場・対応が柔軟な式場を選んで

ご自身で信頼できるプランナーさんと進行組みをしていくのでもいいと思います。

 

入江綾結美

おふたりは親御様へ

生まれた時の重さで作る体重米に

生活に溶込むサステナブルなフラワーベースを記念の品として贈られました。

 

慈しみ、微笑みながら体重米を持つお母様。

生まれた時の重さを噛みしめていらっしゃいました。

入江綾結美

お父様との熱いハグ。

お父様、お母様にとっても、大切な我が子の節目を見届けられる結婚式は

子育ての修了式でもあり、尊い時間。

 

 

そしてご新郎のお父様からのご挨拶。

埼玉県出身のご両家を、翔んで埼玉にかけて、ユニークで、愛情あふれるお話で会場を包んでくださいました。

 

 

そんなお父様のご挨拶を受けて、ご新郎からのご挨拶。

テンプレートではない、ご自分の言葉で、しっかりと感謝と決意をお話しになり、めでたく御披楽喜。

今日のダイジェストで作られた映像をエンディングでご上映なさったおふたり。

 

 

結び後は歓声が湧き上がり、止まることのない拍手でラストまで一体感に包まれたご結婚式。

 

どこを切り取っても素晴らしいショーのようで、エンターテイメント満載の結婚式。

 

おふたりもお打ち合わせ中から

『この結婚式に参加したい!』

とお話でしたが、参加出来た方は本当にラッキー!!!そう思える夢のようなハピネスな時間でした。

 

おふたりのホスピタリティが

参加したゲストひとりひとりの期待を上回っていて、ウェディングの可能性を強く強く感じました。

入江綾結美

 

おふたりの周りには、きっと素晴らしいMCが沢山いたことと思います。

そんな中、司会をお任せくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

入江綾結美

 

はっか、新郎さん、本当におめでとう♡

いつもいつも刺激をもらう本当に自慢で素敵な友人です。

はっかは、輝かしい世界で活躍しながらも、いつも謙虚で、家族や友人想い、プライベートでも明るくサービス精神旺盛で本当にチャーミング!

みんな魅了されちゃう素敵な女性です。

 

 

おふたりの幸せをこれからもずっと祈っています。

 

 

実は、まだまだ続きます♪

二次会、そしてアフターブーケもお任せ頂きましたので、こちらもまた、ご紹介致します♪