T様・フラッシュモブ(舞浜某Sホテル)

こんにちは!Yです。
日曜日のフラッシュモブ大変お疲れ様でした!

予想以上の大成功をおさめることが出来ました。
3ヶ月間、短いようで長いようなあっという間の時間でした。打ち合わせからリハーサルと未体験なフラッシュモブをちゃんと新婦にサプライズできるだろうか不安を抱えながらも、A様のご指導のもと、27名の方が一緒に踊って頂き、披露宴の中でも新婦を一番感動させることが出来ました。 本当にありがとうございました。

私のわがままな部分なども十二分に考慮頂き、また当日までリハーサルやお花のアトラクションなどを最後まで成功するために考えて頂き、本当にありがとうございます。感謝しきれないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。

当日の自分は緊張と余裕の無さでフラッシュモブを一瞬に感じてしまいましたが、それでも皆様のダンスや新婦へのサプライズへの気持ちを曲に合わせて踊るのを見ていると、自分でも感動を致しました。

ダンサーさん含め、A様たちと新郎新婦、フラッシュモブ参加者たちとの記念写真を取れなかったのは心残りではありますが、最高の時間を過ごすことができました。テンパっていたので、全然頭がまわらなかったです。。

本来はホテルのビデオカメラは1台しか入らない予定でしたが、当日は3台用意してくれました。シェラトンも本気をだしてもらい、本当に結婚式できましたこと感謝致します。結婚式は祝いたいという気持ち次第で、とても感動する素晴らしい式になるものなんだと思いました。

改めて本当にA様、ダンサーの方々、ありがとうございました!
今後共、A様のいっそうのご健康とご活躍をお祈りしています。

p.s.フラッシュモブの動画出来ましたら、ぜひとも共有させて頂ければと思います。