C様M様・結婚式司会/前撮りロケーションフォト/プリザーブドフラワー親御様記念品作成 (アニヴェルセルみなとみらい横浜)

こんにちは。昨日は本当にありがとうございました。最後のお見送りのとき Aさんには何から何までお世話になったと、感謝の気持ちが込み上げてきて涙してしまいました。
Aさんの素敵な声 披露宴中も聞いていてとても安らぎました。
もちろん当日だけでなく、同じアニヴェルセルで挙式されたこともあり プランニングの段階から私たちの想いを汲んで下さったからこそだと思っております。当日まで様々な関わりがあったからこそ、安心でき、本当にアットホームで…私にとってはお姉さまのような存在でした。
昨日、母と挙式のエンドロールを見ながら記念品を渡しました。
本当に自分で作ったの?!と、とても喜んでくれ、こちらも嬉しい気持ちでいっぱいです。
挙式前、急に父親が来れなくなり内心とても不安でした。
バージンロードを歩くとき 色んな想いが込み上げてきてしまって、これからどんな想いで披露宴に臨めばいいか考えていました。
けれども披露宴の入場のときAさんの温かい声とみなさんの笑顔が本当に嬉しかったです。最後まで心から楽しみ、笑顔で過ごすことが出来ました。
お手紙も読ませて頂きました!
JCDAの大会によく出ていました!Aさんも中高一貫校なんですね!!私はいま(某企業様)で中高一貫校を目指す小学生を支援していますし、そのあたりをもっとお話したかったです!
昨日のパーティーレポ、ぜひブログに載せて下さい!もちろん写真添付大歓迎です(^_^)更新楽しみにしていますね♪
改めて昨日はありがとうございました。幸せな気持ちでいっぱいです。