アニヴェルセルみなとみらい横浜でご新郎からご新婦へのサプライズフラッシュモブ

みなとみらいの景色を一望出来る贅沢なロケーションが大人気のアニヴェルセルみなとみらい横浜にて、ご新郎からご新婦へのサプライズフラッシュモブをお手伝いさせて頂きました。

アニヴェルセルみなとみらい横浜

ご新郎からのお問い合わせ後、
まずは表参道のスターバックスカフェにてプロデューサーとご新郎でお打合せをさせて頂きました。

『バラードでやりたいんです。盛り上がるフラッシュモブというよりは感動して心が揺れるようなフラッシュモブにしたいんです』とご新郎からのご希望。
イメージの動画も拝見させて頂きました。

ポップで盛り上がる印象のあるフラッシュモブですが、実はバラードで作るフラッシュモブもとても素敵なんです。

brides maidのダンサーは、ジャズダンス、モダンダンス、バレエ、コンテンポラリーと幅広いジャンルを踊りこなす精鋭なので、手前味噌ながらバラードの曲をしなやかに表現することが、とても上手です。

お選びになった曲は
『365日/Mr.Children』

せっかくなので、と振付を担当したダンスリーダーは歌詞を手話にし、手話を取り込んだ意味を持たせる振付を作り上げました。

フラッシュモブ練習風景

ダンサーとご新郎、仕掛け人の皆様とのレッスンは基本プランの1回のみですが、
お送りした動画での練習も個人での振り返り練習も頑張ってくださり、迎えた当日。

アニヴェルセルみなとみらい横浜 当日の様子

仕掛け人の皆様と実際のバンケットでリハーサルも行い、ダンサーズは控室でも最後まで踊りこみを行います。

フラッシュモブ 控え室

そして、本番。

言葉はいりません。

驚きと、喜びと、
ご新婦様の涙がこのフラッシュモブの成功を物語っていらっしゃいました。

結婚式の様子

繊細で、温かくて、そっと手ですくいたくなるような大きな愛を感じるフラッシュモブのサプライズ。

この度はご結婚おめでとうございます。
ご縁を頂き、誠にありがとうございました。