【御礼】リトル・ママフェスタ東京2018無事出店しました

今月12日(水)、池袋サンシャインにて行われた

リトル・ママフェスタ東京2018

ベビー花冠

wedding flower item supportチームにてベビー花冠とハーバリウム、

初めての出店が無事に結びましたことをここにご報告させて頂きます。

ベビー花冠

ベビー花冠

当日はあいにくの雨模様で、イベント全体としての集客も難航している中、

多くのお母様とお嬢様がbridesmaidブースにお立ち寄りくださったことに心から御礼申し上げます。

 

ベビー花冠

お目目がクリックりで可愛らしいさきちゃん

これからハーフバースデーや一歳のお誕生日、ご家族皆様写真を残したいそんな瞬間にお使い頂ければ幸いです。

 

ベビー花冠

まりさん

まだまだむちむちの赤ちゃんながら、お上品でお綺麗なお母様に似て色白の可愛らしいお嬢様。

これからたくさんの記念日にベビー花冠が活躍すること祈っております。

 

ベビー花冠

まるみさん

可愛いお嬢様用にお友達のプレゼント用にとたくさんお買い上げ下さいました。

ご自身で一眼レフでお写真も嗜むそうで、是非是非写真にも映えるベビー花冠でたくさんの笑顔と幸せを残してあげてくださいませ。

 

ベビー花冠

まきみさん

bridesmaidのSNSをご覧になり、ベビー花冠を買いに来てくださいました。

ひとつひとつ丁寧に愛情込めて作成している花冠なので自信を持ってお渡しさせて頂きました。

どうぞ家族の大切な一日に活躍することを願います。

 

ベビー花冠

ゆいちゃん

笑顔が可愛いプリンセス!一度悩み再びブースに戻ってきてくださいました。

可愛い笑顔をプリンセス花冠でさらに彩ってあげれらますように。

 

ベビー花冠

みのりちゃん こはるちゃん

可愛い姉妹が一緒にベビー花冠をつけてくださいました。

ハーバリウムのレッスンも楽しそうに世界にひとつの作品をお作りくださいましたよ。

 

 

写真使用の許可を頂いた皆様をご紹介させて頂きました。

この場で改めて感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

 

 

 

bridesmaidはウェディングのサービスを取り扱う団体です。

ご縁を頂いたご新郎ご新婦様に出来うる限りのお力添えをしたいと

これまでもこれからも走り続けます。

 

大切な1日をお迎えになり幸せに包まれたおふたり。

これまでもずっと結婚式が終わっても続くご縁を大切にしたいと

季節の挨拶や年賀状の交換など、出来ることを探してアプローチをしていたのですが

正直まだまだ『ご縁を繋ぐサービス』という部分でその内容と私の心が追いついていなかったのですが、

今回こうしてベビー花冠の直接販売を通して、

結婚式後大好きなおふたりへ出来るサービスのひとつの形として

今後もご縁を繋いで頂けるツールであると確信いたしました。

 

大好きなおふたりのもとに授かったベビーちゃんへの花冠、心を込めて作成致します。

是非 bridesmaidにご依頼ください。

新たにbridesmaidベビー花冠やwedding floweritemだけにフォーカスした

Instagramも始まりましたので、チェックしてフォロー頂けると嬉しいです。

→@bridesmaid_wedding_flower_item