H様・結婚式司会(エクセレントコースト)

先日、ザクラブオブエクセレントコーストにて披露宴司会のお手伝いをさせて頂いたおふたりより頂いた感動のお声をご紹介致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

brides maidご利用アンケート

この度はbrides maidにご依頼を頂き誠にありがとうございました。率直なご意見をお聞かせくださいませ。

1とても悪い~5とても良い)

第一印象はいかがでしたか 

5

打ち合わせでのヒアリングや提案力、親しみやすさはいかがでしたか 

5

結婚式当日、聞きやすさやアドリブ力など司会力はいかがでしたか 

5

電話やメール含め結婚式までのトータルサポートはいかがでしたか 

5

司会者の総合評価は何点でしたか(100点満点) 

100点満点

何故司会者をご自分で探されたのでしょうか。

式場で司会者さんを頼むと高額だった為

司会者に一言頂けると幸いです

本当に私たちのために、素敵な司会をしてくださりありがとうございました!入江さんの声、ききとりやすくて素敵でした‼︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おふたりとは全てのお打ち合わせをオンラインで行い、結婚式当日に初対面だったのですが

初めてお会いしたとは全く思えないほど

これまでの歩みを教えて頂く中で、

まるで人生に寄り添ってきたかのような気になってしまいました。

 

おふたりの人柄が大好きで、絶対に幸せな結婚式を作るぞと襟を正しお力添えさせて頂きました。

 

嬉しいお言葉を頂き、本当に本当に光栄でした。

また会える日が来ることを楽しみに、お会いした際におふたりが誇れるようこれからも頑張ります。

どうぞ末永くお幸せに!!!!

 

(担当MC ayumi:入江)