G様・フラッシュモブ(帝国ホテル)

帝国ホテルにてフラッシュモブのお手伝いをさせて頂いたG様より頂いたお声です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は本当にありがとうございました。

ダンスよかったよー!とかフラッシュモブ最高だった!って、列席いただいた沢山の方々から褒めていただきました。

みんな揃っていて綺麗ですごくよかった!って言ってくださる方々もいて、振り付けがみんなが出来て綺麗に見える絶妙なものにしていただいたおかげだと感謝しています。

新郎もビックリしすぎて、あまりリアクション出来なかったそうですが、感動してくれたみたいで、今日もずっとフラッシュモブすごかった!って言ってました😊

本当にやってよかったです!

bridesmaidさん、入江さんにお願いしてよかったです!おかげで一生の思い出に残る披露宴になりました。

たくさんご迷惑もおかけしてすみませんでした。

本当にありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

総勢30名ものフラッシュモブ。

これだけ大勢のキャスト様が快くご参加くださり、

そして皆様完璧に振り付けを覚えてきてくださるのは

一重にご新郎ご新婦様のお人柄・人徳の何者でもありません。

 

素晴らしいビックサプライズに少しでもお力添え出来ましたなら

大変光栄に思います。

フラッシュモブ

エレガントで優雅、洗練された大人を感じさせる

美男美女のおふたり・・・

今後とも末永い幸せを心より祈念いたします!