R様K様・結婚式司会(アニヴェルセル豊洲)

お礼が遅くなりすみません。
(”ご新婦様新姓”宛にメールを下さり、お気遣いありがとうございます^^)
この度は、私たちの一生に一回の結婚式司会をご担当頂き、ありがとうございました。Aさんのおかげで、楽しい1日を過ごすことができました。感謝の気持ちでいっぱいです。特に、直前の、バタバタや新郎サプライズではご協力、本当にありがとうございました。
新郎サプライズですが、照れていて大きくは喜びを表わさない彼ですが、嬉しかったようで、白地図は、色を塗る基準についても話し合いました。その県の名所に行ったら色を塗るけど、道の駅に立ち寄ったは塗らんよな・・・というような感じです。^^Aさんからの名案のおかげです!本当にありがとうございました!
Aさんのおかげでアニベルセルとの打合せは、いつも、「準備が順調ですねー、早いですね」と、お褒めの言葉を頂いており、、三時間打合せ予定のところ、毎回一時間以上まきで終わっていました(笑)。
Aさんのお写真も写真共有サイトにアップさせて頂いております。よかったら当日写真、こちらのサイトにありますので、ご覧くださいませ。^^
これで終わりなんて、なんだかさびしいですね><。知り合いで結婚式などあれば、必ずAさんをご紹介させて頂きますね!本当にありがとうございました。